ファンジョン第7弾、今度は『パーマ編』!
ひかりが丘トップページに戻る | ミニカプ写真館トップに戻る

文字を大きくする方法は、こちら

2009年6月23日、ファンジョンさんで『夏ヘア』作っていただきました〜。
前回から3ヶ月ぶりの「ヘアーメイク・ファンジョン」さん。それにしてもカプカプの人達は、突然のお誘いにも乗る人の多いこと多いこと!今回も総勢11名(過去最多?)でお邪魔しました。昨年2月に始まった「ビューティー大作戦プロジェクト」。ファンジョンさんとは、すでに1年以上のお付き合いをさせていただいたことになります。ありがたやぁ〜。ほんっとに素敵なスタッフさんたちで、うーん、何とも言葉にしがたいファンジョン・ワールド。山形・長野(出身者がほとんどなんだそうで)というお故郷柄なのでしょうか。いやいや、それだけでもなさそうなみなさんの魅力。「経営理念」というと、ちょっと堅苦しく感じる人もいるかもしれませんが、要するに、“生き方”に理想があって、理想をもって生きることをおそれない人たち、ということなのかもしれないですね。みなさんも是非一度、ファンジョン・ワールドをお試しあれ!!さてさて、今回のミニカプ写真館。上級者揃いのため、パーマ希望者殺到でした!

紫とピンクが良くお似合いです(後ろのファンジョンスタッフさんも、ピンクのシャツが良くお似合い…)。 前回くらいからパーマ経験者になった彼女。途中は妙なエアロビ指導者のように一瞬なりますが、出来上がりはほんとに素敵なのです! いつも本当にこの時間を楽しみに、フルコースで変身を遂げる彼女。 七夕飾りと、パーマをする人々のマントやヘアロールが目に鮮やかな店内。 ふんわり素敵な仕上がりです!
談笑するひとびとと、新聞を楽しむ人。 変身タイムの笑顔は、また一段と輝いていますね! なんと軽やかなショート・パーマ!カプカプの「お袋さん」も若返っちゃいます! 意外にみんなが心待ちにしている、ネイル・ケア。働き者たちの指も、あでやかに変身です。 本当に丁寧に丁寧にみなさんの髪の毛の様子をうかがいながら、希望をうかがいながら、調整を怠らないオーナーさん。
普段洗髪があまり好きではない彼女も、ここでは大喜び。カットだけだったので長らくお待たせしてごめんね。 お!素敵&涼しそう! やっぱり少しでもパーマをかけると雰囲気良くなるよね〜。 「エアロビ・インストラクター」から「お掃除のお姉さん」に… 今回「黒一点」の参加でした。「Jリーグカラー」をご所望。
前からだけ見るとよく分からないんだけど、横から見ると、実はちょっとモヒカン・ヘアっぽいボリュームがあって何ともかっこいい!! かたやメイク、かたやネイル・ケア。至極の時ですな…。 出来上がりに満足して、思わず踊り出しちゃいます! 要望どおりの「夏段カット」。ほんのりメイクが、これまた若々しい! サイドからふんわり流した髪型が何とも素敵!
すっきり、さっぱり、かっこいい髪型。 さぁて、変身の後は、遅めのランチといきますか!
予定時間を大幅に超過し、ファンジョンのみなさんの
お昼時間に食い込ませてしまいました。
ごめんなさい!
いつもほんとにありがとう。
また、お邪魔しま〜す!!



Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 FHSネットカプカプ All rights reserved.Hikarigaoka@kapukapu.org