今年度のスタートも、ここから・・・""
ひかりが丘トップページに戻る | ミニカプ写真館トップに戻る

文字を大きくする方法は、こちら

2009年4月2日(水)、ズーラシアに行きました。
やはりせっかくの新年度ですから。景気よく、元気よく、日帰りお出かけ行っときましょうか!お出かけ先は、昨年度に引き続きご近所さんの『よこはま動物園ズーラシア』。私たちが出かけた一日前までは大変な混雑ぶりだったそうですが、4月も2日目となり、またさえないお天気にも恵まれ(!)、のんびり楽しむことが出来ました。今年度より新たにメンバーもひとり増え、ますます楽しみな『かぷカプ物語』ですよぉ〜!今年度もみなさまどうぞよろしくねぇ〜!!!
厨房にわらわらと人々が集まり、これでも一応カプカプの『入所式』なんです〜。新しいメンバーを迎え、ますますにぎやかなカプカプです!! さあ〜、新しいカプカプ号などに乗り込み、いよいよ到着ですよぉ。 ちょっと寒かったけど、笑顔が心と体をあったかくしてくれる感じだったね。 後発隊を待つ間も笑顔の耐えない人々です! 彼はほんっとに立派なカプカプメンバーに育ちました。控えめに出される「ピース」サインの貫禄までが、違ってるね!
おっと。入ってすぐに出迎えてくれるのがゾウさん。絵を描いたり寝転がったり、本当にご苦労様です。 動物が楽しいのやら、みんなといるのが楽しいのやら! カメラアングルに構える人。 さぁ〜、みんなが見ている動物は・・・・? バクでしたぁ!この方も存在感のある生き物ですよね。
映画監督登場。 そしてみんなが見入るものとは・・・・? ガラスにわらわらと張り付くひとびと。 あぁ〜、やっぱりトラとかライオンとかは、人気ですよねぇ。 天候が悪ければ外で食べることも危ぶまれた昼食。無事、みんなでビニールシートを広げておいしくいただくことができました!
うまい? お腹も満たされ満足の笑顔です! われわれチームは、オカピを見に行きました。 私、今回初めてオカピエリアまでたどり着くことができました!やはり人気者のオカピくん。うん。存在感がすごかった! おっ!!ついにこの人がカメラを手にしたゾ!!
その軽やかなフットワーク・・・ しなやかかつ安定感のあるカメラ・ポジション・・・ 主に「お化けくん」として名高い彼は、実はこんなカメラマンとしての一側面ももつのです。彼の被写体との距離の取り方は見事なのです。 ロッジで休憩〜。 けっこう歩くもんねぇ〜。
(いつもの)昼寝休憩姿を撮る人 ベテランから新人まで色とりどりだった我らがチーム!素敵な笑顔のお供が出来て、本当に楽しかったです! 寒空に映えるピンクの桜。 桜の花道をみんなで歩きます。 とはいえ、やはり「花より団子」?!
ズーラシアの人気商品。オカピに見立てたアイスサンデー。おいしそう〜、でも寒そうで、結局食べませんでした。 おしまい。




Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2009 FHSネットカプカプ All rights reserved.Hikarigaoka@kapukapu.org