新年度もよろしく〜!""
ひかりが丘トップページに戻る | ミニカプ写真館トップに戻る

文字を大きくする方法は、こちら

2008年4月1日火曜日、「お花見ズーラシア」行きました。
4月1日!新年度のはじまりです。今年のカプカプはメンバーも2人増えて、更ににぎやかに、あでやかに、なります。そんなうれしいはじまりを祝って、この日の朝は、普段珈琲工場&百屋にいらっしゃるカプカプの運営委員長をお迎えし、「入所式」なるものをぱぱっと開催。いつでもどこでも盛り上がれるカプカプの面々の笑顔と拍手が元気に入所式を締めたところで、いよいよお楽しみの「お花見ズーラシア!」に出発です。最近サボり気味の感のあるカプカプバザーを所長に託し、最高のお花見日和の空の下、我々は鼻歌まじりでカプカプを出発しました。レッツ・ゴゥ!

ズーラシアの地図を丹念に調べ、自分が会いたい動物をみつけるひとびと。一番手前にいるひとは、昨年ズーラシアで買ったガイドブックを持参し、みる動物みる動物ズバリとみつけ解説を読んでくれました。さすがです・・・ 驚くべき体力をみせつけてくれた彼女。余裕のたたずまいです。 アザラシの泳ぎにみとれるひとびと。 ブルーの水槽の前に並び、美しい絵画の一部になったようなひとびと。 会いたかったシロクマくんに会えて笑顔の「水戸黄門」グループ。
あぁ!わたしたちが行き着けなかったオカピくん! うちの所長に良く似ていると評判のツキノワグマくん。 ビデオカメラ持参の彼は、さまざまなひとにインタビューしてました。 おいしいお弁当を食べ、ひと休憩後の笑顔。 カメラマンとモデルさん。
地面を撮るカメラマン・・ 彼が撮影したフィルムが興味深くてこの上ない・・・ 桜たち、春の風景が新しい一年のはじまりにエールを送ってくれているかのようです! たくさん歩いたねぇ〜。それでも、一日楽しんだ後の笑顔は、やはり最高です。 けんかしぃしぃ仲の良い人たちシリーズ、その2



Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 FHSネットカプカプ All rights reserved.Hikarigaoka@kapukapu.org