「工房カプカプ」工事中""
ひかりが丘トップページに戻る | ミニカプ写真館トップに戻る

文字を大きくする方法は、こちら

お盆休み返上で、大工さんやら多くの職人さんたちは働いてくださったのです。おかげで、こんなに素敵な場所が、できあがりました。職人さんたちの手仕事に感謝して、大切に、使い生かさせていただきます!
工事がいよいよ始まりました。 おっと失礼。大工さんたちのお尻をアップに・・・ 裏の出入り口の方から通りを眺める図。向かって右側がクッキーを焼く厨房で、左側はアトリエと店舗スペースになる部分。 大工さんの手仕事は、的確で素早い。 ひと休憩。
道具がこれまたかっこいい。 木がふんだんに運び込まれました。 さて、我々もお手伝い!今日は商品を並べる棚のペンキ塗りをします。 ペンキ屋さんらしい〜 ペンキ屋さんらしい・・・?
奥様らしい! うーん、なかなにして職人っぽいな。 正式な看板ができるまで、「カプカプ」の文字をコピーした紙を張って心の準備。 油を売っている人は誰でしょう? 大切な商品を並べる棚ですから、隅々まで丁寧に。
やはりパフォーマーはカメラ目線が最優先! ピース! みんなそれぞれに参加する。 バザーの店番を一時中断しての、全員総出の作業でした。 お。こりゃ、椅子だね。椅子にもペンキ塗り。
真剣な顔。 こちらも真剣! 膝までついて、こちらも真剣・・・? この人、拭いたり磨いたりする名人。 お!アトリエの壁際に備え付けの棚ができた〜!
物が増えるアトリエに、備え付けの棚はとっても重宝。 「ごろごろスペース」は欠かせない!(ステージとしての利用も可。) なんとも可愛らしいこの小窓にはレジが置かれ、お客様とのやりとりをこよなく愛するカプカプメンバーの笑顔が覗かれることでしょう。




Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 FHSネットカプカプ All rights reserved.Hikarigaoka@kapukapu.org