カプカプ旅行2008 in 群馬!""
ひかりが丘トップページに戻る | ミニカプ写真館トップに戻る

文字を大きくする方法は、こちら

2008年10月30−31日、みんなと久しぶりの一泊旅行に行きました。
昨年度は、確か雪の南国ハワイ、でした。そして今年度は群馬!!ぐっと日本らしく、秋らしく。今年が初参加の人、今年は行ける人・行けない人、みんな様々でしたが、できるだけたくさんのメンバーと行けるように直前までオープン・ポリシーのカプカプ旅行!旅行会社や宿の方たちのご協力のお陰ですね。こういった柔軟性がありがたくもあり、そして肝要でもある私たちの旅行です。お陰でたくさんの笑顔を見ることができました!群馬サファリパーク→りんご狩り→伊香保温泉→榛名山&榛名湖→おもちゃと人形・自動車博物館→水沢うどん、と内容盛りだくさんの今回の旅行。その一部をご覧あれ!

初めてみんなと一緒の旅行。うれしいね! 二日前に美容院で整えたおニューのヘア・スタイルも眩しいね! 器用に片足で立つフラミンゴ カプカプ随一のリズム感覚とバランス感覚をもつ彼。フラミンゴに挑戦。 ラマ君たちの何とも言えない表情 この方、モコモコ。ウール100%だそうな。(当たり前じゃ!) さすがは度胸のある彼女。一番に手を伸ばしました。
群馬の山並みと紅葉をバックに つい最近双子が産まれたばかりというミーアキャットファミリー。 ミーアキャットをみて喜ぶ人たち。 何か似てるなぁ・・・! ライオンさんたちのすやすや寝顔。 バスの窓にしがみついて動物達を間近に見ます。 さて、お次はりんご狩り!おばさんがりんごの説明をしてくれました。
木からもぎりたてのりんごの皮をおばちゃんが「くるくるっ」と剥いてくれました。 甘〜い!! もぎたてのりんごの元気をいただきます。 お。丸ごといきますね。 おばさんと皮むき器の前には列ができ・・わくわく。 「アカギ」と「ヨウコ」と、も一個忘れた。三つを分けっこしながら食べ比べ。 うまいよっ!!
伊香保温泉の綺麗なホテルに到着。本日のカプカプ宴会&お夕食会場でございまーす。 こんにゃく、地鶏、地元の宝をたーくさんいただきました! 宴会を前に気分も徐々に高揚し・・・ カプカプ万ー歳!宴会万ー歳!! 唄うその表情が渋いっ!! 旅行初挑戦の彼。 相変わらず人気者で、みんなの盛大且つ温かい応援を受けて声にならない声で熱唱します!!
こちらも旅行初挑戦ながら堂々たる貫禄です。「おぉぉ〜!」オペラ歌手みたい。 歌じゃ、踊りじゃ、宴会じゃっ!! 手は腰で。振りますよぉ〜! 出た、エアギターの名手っ!!かっこいいぃ〜!!! レパートリーの少ないバスカラオケで喉を温存したイケメン歌手。彼がまたうまい! これはなかなかみれないデュエットですよぉー! 大御所、登場。
大御所、次の歌を探す。 振り付けのご指導を頂き・・・ くるくるくる・・・ あ、そーれ。 〆る時と〆方を本当に良くしっているこの方。脱帽です。 はぁ〜。長い一日、お疲れ様!この後「楽しいね・・」と言い続けながら眠りに落ちた彼女です。 毎日の日課。新聞をめざとくみつけ、巨人の勝利に喜ぶ巨人ファン。
この後モデル撮影が数ポーズ続けられ、彼女のポーズは極められていきました・・・ 今回グループが別だったけど、やっぱり仲良しのふたり。 今回グループは別だったのになぜか結構ずっと一緒にいたふたり(!) 榛名湖の前で、思い出の一枚を! お。旅行初挑戦組みのおふたりです。 突然(最近流行の)昭和時代にワープ・・ 「おもちゃ」何て言うからつまらないかと思ったら、意外に幅広い人が楽しめた「おもちゃ人形・自動車博物館」でした!
森昌子発見!!! 打てーーーぇ! 実は射的の名手。二つくらい打ち落としました。 古い車好きの彼にぴったりの場所でした! 大好きな「男はつらいよ」のポスターの前で大興奮! そして旅行の〆は、群馬名産水沢うどん。しっかりした食べごたえで、舞茸の天ぷらとも良く合って美味しかった〜! カメラに収められた旅行を振り返りながら二倍に楽しむ帰り道・・・
いつも言うけど、今回も、みんなの笑顔がうれしくて、みんなの笑顔に支えられた旅行でした。
ありがとう!
お留守番をしてくれた人たち、行ってらっしゃいを言ったり思ってくれたりした人たちも、どうもありがとう〜!!



Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 FHSネットカプカプ All rights reserved.Hikarigaoka@kapukapu.org