バスで行ったよ『ハワイ旅行2008』!

ムームーとアロハで“ハワイ旅行”を楽しむカプカプの面々。
ひかりが丘トップページに戻る| ミニカプ写真館トップに戻る。
文字を大きくする方法は、こちら
2008年2月7・8日、参加者総勢23名。カプカプバス旅行、無事決行。

「雪」と「雪」に挟まれ、ほぼ奇跡にも近かった天気回復の両日。バスで行く『カプカプハワイ旅行』、無事決行!「えっ、カプカプも遂にハワイに行くの?!」と意外にもたくさんのひとびとが信じた、このユーモア溢れるうそくさい旅行タイトル。どこへ行こうが、楽しむ気持ちが一番大事です!その点、楽しみ上手なカプカプの面々がいれば、たとえ火の中水の中、バスの中までが楽しい旅とあいなりました。出発当日朝8時、いつもの出勤時間より1時間以上も早い時間に、楽しむ気もち満々のひとびとがカプカプの厨房へと集い、そしていよいよ、雪国の常夏、福島県いわき市スパ・リゾート・ハワイアンズに向け、【ハワイ行き】バスへと乗り込んだのでした。

バスの中、幾人もの「おにーちゃん」との一期一会を楽しんだ人。 ケンカしいしい仲の良いふたり。 この人のエアギターは世界レベルなのではないかと思う。 バスの中のひとびと。 “ハワイ”に着き、アロハを着て常夏気分です。このふたりは妙に兄弟みたいだった。 「クマさんグループ」のふたり。 彼は非常に泳ぎが上手でびっくりした。
オレンジの鮮やかな花柄ムームーに身を纏う女性陣 「クマさんグループ」三人目。 「カンパーイ!」でいよいよ宴会スタート。 旅行中ずっと笑顔が素晴らしかったオバケ君ペア。 クマさんと恋するイケメン君。 食前酒を片手に優雅な感じです。 そしてカラオケ大会が始まり・・・
母娘のようだったふたり。 本格派歌手、いよいよ登場です。 みんなと食べる夕食は美味しくて、「ぐふふ。」「うふふ。」と笑いがとまりませんでした。 こうしてみんなの柔らかい笑顔に出会えるのは、旅の何よりの幸せです。 そしてここにも素晴らしい笑顔が・・。 ようやくきろろの「未来」を唄えました! カプカプのかしまし三人娘(熟女)の笑顔も最高です!
この空間が、たまらなく心地良かった。 この人の踊りもかっこよかった。 それぞれに心地良い場所をみつけるひとびと。 最高の笑顔の瞬間です。 笑いが溢れて笑いに満ちた時間でした。 笑顔の人々。 そしてこの人が走り出すとき、宴会は最高潮に達するのです・・・
おぉ〜、走り出したぁ! 見よ、この笑顔たちを! 宴会のお次は「ポリネシアン・ダンスショー」! 美しい踊りは刺激的でした。 気持ちよい温泉につかり、二日目も元気です! 温泉につかって肌がつるつるなひとびと。 途中、那珂湊の魚市場に立ち寄りました。いろんな魚が安かった!
魚市場にてお買い物中。 お土産、今晩のおかず、いろいろ悩ましいですな。 これで家族へのお土産もばっちりです! そしてお次は美味しい海鮮丼を頂きました! 海賊のようなバンダナを巻いて海鮮丼を食べる人。 旅先で食べる食事は、また格別だね! いろんな人との触れ合いが、これまたうれしいのだろうな。
おいしそう! マグロが大好きな人。 人が食べているのを見ながら口にする食物は、更に美味しかったりもするのです。 素敵な歌声を響かせてくれました。 膝の上には昨夜の夢のかけら、ダンスショーでもらったハワイアン・レイが・・・ デュエットを2曲も披露。一曲目は女性役、二曲目は男性役とひっぱりだこでした。 「三年目の浮気」男性役熱唱中!
こうして帰りのバスの中でも宴が続いたのでした・・・ たくさんの笑顔が本当にうれしい旅でした!みんなのお陰だね。
今回旅行に行けた人も行けなかった人も、また一緒に、旅しようね。

Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 FHSネットカプカプ All rights reserved.Hikarigaoka@kapukapu.org