「ビューティー・プロジェクト」第2弾!
ひかりが丘トップページに戻る | ミニカプ写真館トップに戻る

文字を大きくする方法は、こちら

2008年4月22日(火)、ヘアサロン「ファンジョン」さんに行きました。
カプカプメンバー第一陣が大変身をとげたあの感動の2月26日から早2ヶ月。前回素敵にヘアカットやパーマをほどこされた方々の髪も伸び、あの後またどこかで髪を切られた方もちらほら。それでもやはりファンジョンさんの技術の高さなんでしょうねぇ、伸びてからも「ボサボサ」になり切らず、素敵さの香りがほのかにさりげなく、みなさんの外見を彩り続けてくれました。さてさて。お待ちかねの第2弾!今回は人手不足につき私はカプカプでお留守番。所長が5名の精鋭隊をひきつれて、再び夢の国へと旅立ってゆきました・・・

彼女がこんなに笑顔で髪を洗われるとは・・・ この立派な苔玉のように伸びた髪をよく覚えておいて下さい。 ご指名のお兄さんに担当していただき、ちょっとおすまし顔ですな。 おぉ〜。大将の髪の毛の遂に鋏が入れられます! かなり髪が伸びて美容院のお客様らしいイケ面君。
この方ファンジョンさんのオーナー様。様々な経歴をおもちでさすがの技。指名料はファンジョンのウェブサイトで確認されて下さい。 この日のためにしっかり伸ばしてきた無精ひげを剃ってもらいます。 そ、剃り込み入れるとコワイからほどほどにね・・・ 顔を剃られつつもすまし顔。 コヤツは痛そうな顔をしていますが、実はこれ鼻毛を抜いているのではなく切って頂いているだけなので痛くはないのです。
メイクもほどこされ、いよいよフィニッシュです。 所長のあたたかい一言で一気に二人の壁は取り除かれ、互いに待ちかねた(?)熱い抱擁です。 あぁ!イケ面はせんべいまで似合ってしまう!! ちょっとカッコ良すぎて照れちゃうわねぇ。 遅めのランチ。口紅はとれちゃうけれど、美味しいものを食べて最高の笑顔だね!
帽子を被って帰って来た彼。カプカプに戻る頃にはせっかくの「ツンツン」頭は大分大人しくなっていましたが、眉毛がキリリのイイ男ぶりに大興奮! あぁ・・・美しい、お姉様。彼女の大変身は感動的でした。 おっ。アンちゃんもかっこいいねぇ〜。 振り向いた姿もなかなかのものですよ!



Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 FHSネットカプカプ All rights reserved.Hikarigaoka@kapukapu.org