ヘアメイク大変身、写真集!
 ひかりが丘トップページに戻る |ミニカプ写真館トップに戻る | 前のページに戻る 
文字を大きくする方法は、こちら
さあ、お互いやや緊張の面持ちでスタートです・・ 椅子に座る事も、椅子を倒す事も、顔にタオルをかけることも怖がっていた彼女が、最後には一番ハッスルしていました。 こちらは手馴れたもんです。 こちらも余裕の笑顔。終始、わくわくの笑顔だったね。 そして勿論彼女も、余裕のよっちゃんで若いスタッフさんと話しに花が咲いていました。
かっこいいヘアモデルさんの写真をみながら、イメージを伝えます。 カタログの中のモデルさんはどれも素敵で迷っちゃうね。 自分の希望をしっかりと美容師さんに伝えていた彼女です。 体調不完全のため、本日パーマを諦めた人。 まずは後ろの髪が20センチ程切り落とされました。
悩んだ末、前髪も切ることになりました! おぉ〜。段々とヘアモデルさんの髪型に近づいてゆきますよ! カットのお次はヘアカラー。本日のリクエストは、「白い(ミルク)チョコレート色」。 「ドラゴンボールみたいだねぇ。」の言葉に即座に反応。カメハメ・ハァッ! 「朝縛らずに爆発しない髪型」というリクエストに応える髪型とは・・・?
待ち時間には珈琲やお菓子までご馳走になってしまいました。 カットのお後はパーマです。 楽しい話に花が咲きゃ、お尻の痛みもなんのその! おっきなドライヤーと共にひと休憩。 どれどれ、色が変わってきてるかな?
髪形完成が近づくにつれ、最終チェックの眼差しが自然と厳しくなります。 2段階に分けて丁寧に髪を伸ばしながらストレートパーマをかけてくれました。 な、なんと!メイクまでやってくれるのね!! 担当の美容師さんと一緒に、ピース! 完成第一号でございまーす!
日に透けるときれいなチョコレート・ボーイ。 鏡に映る他の仲間たちの変身具合も、また笑顔を誘います! こちらも完成〜!担当してくれた方ご自身の雰囲気にも良く似た、キュートなできあがりです。 花嫁さんのように眩しい笑顔です。 お話しをしながらうまーく彼女の雰囲気に合ったヘアスタイルに仕上げてくれました。「お兄さんプロだからまかせるよ!」そう言っていた彼女も大満足でした。
持ち前の白い肌を生かした薄化粧が、本当にきれ〜い。見惚れてしまいました。 ついつい顔がほころび、柔らかい笑顔が漏れます。 短い髪型のパーマって難しそうだけれど、女優さんのような仕上がりに感動! 4人目完成でーす!大人の女性らしい、本当に素敵な仕上がり。 近くで見るときれいに染まっている、チョコレート・ヘア。
終わりも近づき、お店の人たちと一緒に記念写真! ストレートパーマで一番時間がかかった彼女も、遂にメイクです。 普段かけている眼鏡もはずして、ちょっと見たことのないような彼女の表情が新鮮です。 いつもの笑顔までもが、少し違って見えます! 5人目、遂に完成〜!お互いの変身ぶりに感動です!
みんなに拍手で迎えられた完成第5号。 見た目も触った感じも、そして心もちもが、さらさらな感じ。 最後にみんなで記念写真。ファンジョンのみなさん、お世話になりました〜! カプカプに到着。(口)ファンファーレと共に、店の扉を開きます! 早速カプカプの皆に報告。変身ぶりに驚きです!
そこへ所長も帰ってきて・・・ 「おや?あの綺麗な髪の方はどなた・・・?」 そして最後は、チョコレート・ボーイとの感動の再会(抱擁付き)。

Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 FHSネットカプカプ All rights reserved.Hikarigaoka@kapukapu.org