あけましておめでとうございます
ひかりが丘トップページに戻る | ミニカプ写真館トップに戻る

文字を大きくする方法は、こちら

2010年、明けましておめでとうございます!
遅ればせながら、2010年、明けましておめでとうございます!

昨年は、同じ商店街のはす向かいに、「喫茶カプカプ」の分室として、「工房カプカプ」をオープンすることができまして、以降、お陰さまで新たなお客様との出会いや時間に恵まれることができました。そして今年は、いよいよ「第3カプカプ」の設立も予定されております。うーん、わくわくだっ!!!

これから、ますますもって、がんばっていかなければなりません。みんなが、みんならしく、一緒に居てくれるから、そのことが大切だから、助け合って、声を掛け合って、みんなの笑顔でがんばっていきましょうね〜!!

今年もいろんな人と出会えるといいな。みなさまにとって、笑顔とご縁に溢れる一年となりますように!!

さて、早速ですが、カプカプのひとびとと歌ってまいりました!みんなが大好きな「カ・ラ・オ・ケ新年会!」でございます。熱唱パワー、お楽しみのほんの一部をご覧アレ〜。

やはりこの人が猛烈なスタートダッシュを切ってくださいました! 彼につられて、次々と飛び出すカプカプのひとびと。 つまりは、この笑顔ですよ!! 曲名ブックを開きながら、「これ!」「これ!」とリクエスト曲をビシッと主張してくれました。 ほぼ、バカっプルのふたりでございます。
絢香の歌を熱唱する彼。かっこいい〜! 真っ赤なタンバリンでサンバのリズムを奏でます! 「みんな〜、愛してるぜぇ!」とでも叫んでいるかのよう。 出た〜っっ!!額に汗で迫力の「エア・ギター」!! たくさん歌声を聞かせてくれて、ありがとね!
渋い演歌歌手のようなんです。(成人おめでとうー!) こちらはねっとり大人のムードで「飲みすぎた〜の〜は、貴方のせいよ♪」とデュエット熱唱です。 この方のこぶしもよく効いておりました〜! 前半の遅れを猛スピードで取り戻すかのように、無茶苦茶難しい曲を唄われる彼。 足でバンバンリズムとってくれました。
渋いっ!! 熱唱(のフリ)。でもほんとに熱唱してくれたのよ。感動でした。

トラ寅虎トラ、寅、虎。

Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 FHSネットカプカプ All rights reserved.Hikarigaoka@kapukapu.org