カプカププロダクツ、『世織展』デビュー!『世織展』開催中のギャラリーかれん
ひかりが丘トップページに戻る | ミニカプ写真館トップに戻る

文字を大きくする方法は、こちら

「十人十色」のカプカプメンバーズにより生み出される様々なアート作品たち。いつものひかりが丘団地より飛び出し、『世・織・展』開催期間中、横浜市港北区にあるギャラリーかれんにて、大倉山の街行く人々との新たな出会いを楽しみました!当たり前だけれど、自分が生み出した何がしかを、「わぁ〜、素敵!」と誰かの手にとっていただける事、買っていただける事というのは、カプカプの作家たちにとってもそれはそれはうれしい事のようで、上手くして響くお客様の目に留まり作品を送り出す事が出来たひとびとの笑顔は、最高に、輝いていました。出会いは、可能性。これからも積極的に、喜んでくださるお客様の元へと、みんなが大切に生み出す作品たちが手渡っていけるよう、見せる・魅せるための可能性を探っていこうと、改めて感じさせられる『世織展』でした。今回『世・織・展』の店長さんとして頑張ってくださった方のブログにも、ギャラリーの様子が伝えられています。こちらも是非、ご覧あれ。(3月13日の日記に、カプカプの紹介が載っています。)

『世・織・展』初日、搬入の手伝いもしました。 まっさらなギャラリーに、こうして少しずつ素敵なものたちが店内を装ってくれるのは、わくわくしますね。 作品たちが店内に並び、うれしい笑顔です! 人気商品、カプカプクッキーも、並びました。 『世・織・展』では、カプカプだけでなく、色々なところの人の手により作られた製品が華やかに並びました。
この人が店長?! 「山の下おりれば あかりが美しきけしきにて 心の中を思うなりけり」 陶器のお皿「かお・シリーズ」と、「ジャニーズ・らぶ」のハートシリーズ すごい!「星子が居る」の本をズバリと見つけました! カプカプの「色紙シリーズ」が店内の柱を飾ります。
あの人に、思いをよせる、椿の絵。 強力助っ人登場!ギャラリー前と大倉駅前で、ちらしを配りました。



Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 FHSネットカプカプ All rights reserved.Hikarigaoka@kapukapu.org