にしの しげと ギャラリー""
| ギャラリートップに戻る

彼は何しろかっこいい!書く文字も、描く絵も、そして立ち居振る舞いも、何しろかっこいい。「欧米か!」と突っ込みを入れたくなるくらいスマートに差し出される握手の手。あぁ、かっこいい・・・。もっと彼に会えるといいんだけれど、私が唯一カプカプに入っている火曜日、本来来ることが予定されている日でありながら、最近ではほぼ100発100中でお休みだ。Kさんという魅力的な女性が来る日は、張り切って「おう!」と来るらしいから、きっと私の魅力が足りないのね(涙)。(スズキ・マ)

[2008.4.更新情報]ある日突然、彼は、気づいた。「おう!火曜日にゃあの娘も来ているぞ!」と。それから、火曜日の出席率ほぼ100%。お陰様で、私も彼の抱擁にあずかれるのです。


西野さんの絵と文字 西野さんの絵と文字 西野さんの絵と文字 「ままとぱぱ」 「にしのしげとと森昌子」
にしのしげと木箱シリーズ 描く姿 にしのしげと木箱シリーズ「富士山」 にしのしげとデザイン木箱プランター にしのしげと木箱シリーズ
シールデザイン「野球のボール」 「残暑お見舞い申し上げます。」 色紙「にしのしげと、森昌子、山口百恵」 にしのしげと箱シリーズ にしのしげと箱シリーズ「底に文字」
にしのしげと箱シリーズ「顔サイコロ」 にしのしげと箱シリーズ「富士山その他」 にしのしげと箱シリーズ「にしのしげとと森昌子in花畑」 にしのしげと箱シリーズ「まま、ぱぱ、山、にしのしげと」 にしのしげと箱シリーズ「阿呆鳥」
にしのしげと箱シリーズ「おもちゃばこ」 にしのしげと箱シリーズ「にしのしげとのラブレター」

Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 FHSネットカプカプ All rights reserved.Hikarigaoka@kapukapu.org